食感命 ほぼグミブログ

個人的に好きな食感の食べ物の紹介・感想を書いていきます。ほぼグミです。味より食感命。

あの子のくちびるGUMMY 春日井製菓

f:id:foodtexture-life:20180803125328j:image

 2018年新発売グミ第16弾。春日井製菓のあの子のくちびるGUMMYです。あまずっぱいいちご味。気になるあの子のくちびるを味わえてしまうなんとも嬉しいグミですね。春日井製菓さんの新商品ですが、なんか珍しい雰囲気のグミですね。とても面白いグミです。すごい気になるグミです。

 

 中身はこちら。あの子のくちびるは結構大きいですね。等身大でしょうか。なんと気になるあの子のくちびるが6個も入っていて、とてもお得です。ちょっとたらこくちびる気味な気もします。これが憧れのあの子のくちびるなんですね。

f:id:foodtexture-life:20180803125358j:image

 さて、人によってはとても食べられない!と眺めるだけ、もしくはキスをするだけで終わってしまう人もいるのかもしれませんが、自分はこのあの子のくちびるをなんと食べてしまいます。どうしてもグミは食べたいのです。食感を楽しみたいのです。それがたとえ気になるあの子のくちびるであろうとも。

 あまずっぱいいちごの味を味わいながら、気になるあの子のくちびるの食感を楽しみます。くちびるは柔らか、ぶにーんと伸びてとても気持ちのいい舌ざわりです。噛むとほどほどの弾力、もしかしたらグミなんじゃないかと思わせるようなとてもいい食感のくちびるです。

 なんか書いてるうちにグミを食べてるのかくちびるを食べているのか分からなくなってきました。みなさんは混乱しないように気をつけて食べてくださいね。くちびる最高。グミ最高。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:30g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:3
伸び:5
・メーカー:春日井製菓
・発見店舗(地域差(京都府京都市の情報です)、店舗差があります。):ダイソー

f:id:foodtexture-life:20180803125337j:image