レヴォグミ ブルボン

コーラ味
ソーダ味
レヴォグミ



 2018年新発売グミ第11弾。ブルボンのレヴォグミです。新開発プルコリテクスチャー!ということで、新しく開発されたという食感が売りのグミです。自分の大好きなスタイルのグミですね。テクスチャーとは食感のことで、食品業界では標準用語?として使われているようですね。ブルボンといえばフェットチーネグミの印象が強く、それ以外はそこまで目立っているグミはありませんが、これは期待大です。コーラ味、ソーダ味があります。溶けることがあるそうなので、35℃以下で保存してください。

 

 中身はこんな感じ。思ってたイメージとはだいぶ違い、ものすごい柔らかい手触りで、これはグミなのかという感じがします。なんかスイーツコーナーとかに置いてありそうですね。

コーラ味
ソーダ味
レヴォグミ



 食感もブルボンさんの意気込みが感じられる完全なる新食感で、これはグミなのかと思わせるそのプルップルの柔らかい感じ、しかしどこかで心地の良いコリっと感も併せ持ったなんとも言い難い不思議な食感です。この素晴らしい食感をうまく表現できない自分の語彙力、表現力にはがっかりする次第ですが、プルコリ。まさにプルコリ。プルプルでコリコリ。コリコリでプルプル。コリコリよりプルプル強めのプルコリ。しかしめちゃめちゃに美食感(おい)しいです。これは革命的なおいしさ。ほんまにグミ好きの皆様には是非とも食べて欲しいです。コンビニではどこでも見かけたことがなく、自分はスーパーで見つけておりなかなか遭遇率は低いかもしれませんが、探して買う価値があると思います。ちなみに期間限定らしいので、お買い求めはお早めにどうぞ。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:102円
・内容量:50g
・個人的好み:星6つ★★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:1
弾力の強さ:2
伸び:4
・メーカー:ブルボン
・発見店舗(地域差京都市の情報です)、店舗差があります。):フレスコ(スーパー)
コーラ味
ソーダ味
成分表示など