王様のマンゴーグミ 春日井製菓

王様のマンゴーグミ

王様のマンゴーグミ



 春日井製菓の王様のマンゴーグミです。この王様のマンゴーグミ、以前から発売されており、食べたこともあったのですが紹介しそびれていました。この度ミニストップにて新しいパッケージで発売されていたのを発見したので、紹介したいと思います。いままでの王様のマンゴーグミからパッケージ以外も変わっている部分はあるかもしれません。あまりそんな雰囲気はしていないですが、1袋に100億の乳酸菌が入っているとのことです。お腹に良さそうなグミですね。

 

 ちょっと縦長のハート型のグミです。前の王様のマンゴーグミはドーム型のよくある一般的な形のグミでしたね。 

  中にマンゴージュレが入っています。外側もマンゴー、内側もマンゴーでマンゴーが口の中いっぱいに広がりますね。食感は特別硬いわけでも柔らかいわけでもなく。どちらかというと若干やわめのグミです。弾力はしっかり。しかし高弾力というほどではないです。プニプニしていて気持ちいい手触り歯ざわり。春日井製菓のグミって言われるとなんか、ああ確かにそんな気がするっていう食感です。

 

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:128円(税抜き)
・内容量:40g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:3
伸び:2
・メーカー:春日井製菓
・発見店舗(地域差(京都府京都市の情報です)、店舗差があります。):ミニストップ

成分表示など

成分表示など