ひとくちスムージーグミ 【 ロッテ】

 

ひとくちスムージーグミ

ひとくちスムージーグミ



 2017年新発売グミ第34弾。ロッテのひとくちスムージーグミです。珍しくロッテさんの商品。人参が約70%、マンゴーが3%、バナナが3%と人参メインのグミという珍しいグミです。人参好きの僕のにはとても嬉しい商品ですね。

 

 

 長い直方体のグミです。面白い形ですね。人参スティックを思わせます。持った感じはこんにゃくみたいですね。 

ひとくちスムージーグミ

ひとくちスムージーグミ



  柔らかい系かなと思っていたらそうでもなく、そこそこに硬さもあり。弾力もしっかり。また、人参がメインなので甘すぎず、とはいえフルーツの味も入っているので、人参嫌いの子供なんかにもいいのではないでしょうか。コリコリ系かなと思いきやのグニグニとした食感も僕はかなり好みです。総合点の高いグミでした。このグミはローソンで売っているところは売っているのでぜひ探してみてください。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~
 
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:3
弾力の強さ:3
伸び:4
・メーカー:ロッテ
・発見店舗(地域差(京都府京都市の情報です)、店舗差があります。):ローソン、スーパー

成分表示など

成分表示など