ヒトツブカンロ ピュレショコラティエ マスクメロン&ビター、佐藤錦さくらんぼ&ホワイト カンロ

マスクメロン&ビター
佐藤錦さくらんぼ&ホワイト
ヒトツブカンロ ピュレショコラティエ




 カンロのピュレショコラティエ マスクメロン&ビターと佐藤錦さくらんぼ&ホワイトです。東京駅ヒトツブカンロでバレンタインフェアとして売られていました。去年もバレンタインの時期には同じものが売られてたみたいですね。その時は知りませんでした… 2つ買うと猫が向き合うようなパッケージになっています。
 
 ピュレショコラティエは1年前にブログで紹介しています。
 
  パッケージの裏面はハートが。青い猫のパッケージの裏面は赤いハート、赤い猫のパッケージは青いハートです。青と赤をいい感じに織り交ぜています。
マスクメロン&ビター
佐藤錦さくらんぼ&ホワイト
ヒトツブカンロ ピュレショコラティエ
 
 中身は個包装です。マスクメロンは金色の四葉のクローバー、さくらんぼは銀色の四葉のクローバーが描かれています。 パッケージから中身までおしゃれなデザインですね。
マスクメロン&ビター
佐藤錦さくらんぼ&ホワイト
ヒトツブカンロ ピュレショコラティエ
 
 マスクメロンは黒色のビターチョコレートがコーティングされたハート型、さくらんぼは白色のホワイトチョコレートがコーティングされたハート型です。
 マスクメロン&ビター
佐藤錦さくらんぼ&ホワイト
ヒトツブカンロ ピュレショコラティエ
 ピュレグミにしっかりチョコレートがコーティングされています。なかなかチョコレートの厚みがあります。最近出てきている新しい種類のピュレグミ同様、平べったいのではなく丸みがあってグミも少し厚めです。硬さも弾力もあまり強くない食感ですね。
 カンロさんもグミが進出する市場を拡げています。そのうちチョココーティングもなくなってバレンタインにチョコレートではなくグミをあげるようになったら面白いですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:602円(税抜き) 
・内容量:45g(個包装込み)
・個人的好み:星4つ★★★☆
・食感(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:3
弾力の強さ:3
伸び:1
・メーカー:カンロ
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ヒトツブカンロ(東京駅)
成分表示など
成分表示など
成分表示など