ハイチュウ Premium 森永製菓

ハイチュウ Premium 赤ぶどう
ハイチュウ Premium 白ぶどう
ハイチュウ Premium



ハイチュウ Premium 赤ぶどう
ハイチュウ Premium 白ぶどう
ハイチュウ Premium



  森永製菓のハイチュウPremiumです。今まで紹介タイミングを完全に逃していましたが、新しいパッケージが発売されていたのを機に遂に紹介します。これは2,3年前くらいに発売開始された時から大ファンで今まで何袋食べたか分からないですよね。発売当初から一貫して赤ぶどう味と白ぶどう味の2種類です。赤ぶどうはカベルネソーヴィニヨン果汁、白ぶどうはマスカットオブアレキサンドリア果汁を使っています。どちらもやたらと厳かな名前がついていますね。
 
 普通のきれいな直方体のハイチュウとは違い、丸っこい形をしています。まんまるよりは若干平べったいです。
 
  もちもちとしていてとてもいい食感です。普通のハイチュウはソフトな食感ながら圧縮性が強く最初噛むときは硬さもあるのですが、ハイチュウPremiumは最初からもちもち具合が強くてとても気持ちのいい食感ですね。友達もこれはうまいとわざわざ報告をくれますし、周りでも好きな人が多いので人気が高いと思います。発売されてから安定して発売されてるのが嬉しい限りですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:120円(税抜き)
・内容量:35g(個包装込み)
・個人的好み:星5つ★★★★
・食感:ソフト(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:森永製菓
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):NewDays、スリーエフ、他コンビニ
成分表示など
成分表示など
成分表示など