4連グミ100 春日井製菓

4連グミ100

4連グミ100



 春日井製菓の4連グミです。これ小さい時からめっちゃ好きなんですよねぇ。1年前くらいに5連グミを紹介していますが、基本的にはこちらと同じです。味はりんご、ピーチ、オレンジは同じでマスカット味は4連グミにしかないですね。以前紹介した5連グミではパイン、グレープがありました。コンビニには売ってなくて、ダイソーとかスーパーでしか買えないのでコンビニでグミを探すことの多い自分はあまり巡り合えません。

 

www.foodtexture-life.com

 

 最初の写真は撮りやすいように切り離していましたが、実際は4つ縦長につながっています。

4連グミ100

4連グミ100



 

 まるっとした見た目と、カラフルな色合いです。全ての味が袋ごとに分かれているので、全部の味を一気に食べるって感覚はないですね。

4連グミ100

4連グミ100



  食感はスタンダード。弾力が相当しっかりしているので、食べていて気持ちいいですね。最近いろいろと面白いグミが出てきていますが、結局こういうグミは安心感があります。くどくないので、いくらでも食べられてしまいます。書きながら食べてたらあっという間に全部なくなってしまいました。辛いです。これはストック必至ですね。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:13g×4
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:スタンダード(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:春日井製菓
・発見店舗(地域差(兵庫県の情報です)、店舗差があります。):ダイソー

成分表示など

成分表示など