CRYSTALY DOLCE カンロ

CRYSTALY DOLCE

CRYSTALY DOLCE
2015年新発売グミ第47弾。カンロのCRYSTALY DOLCEです。パッケージの形も値段も普通のものとは違ったちょっと変わったグミです。グミコーナーからは少し外れた場所に置いてあったので、見つけにくかったです。この細長い形のパッケージどこかで見たことがあるなと思ったら、同じくカンロさんのワニグミですね。カンロさんは別路線を築こうとしてて面白いですね。
 
一粒で贅沢、ドルチェグミ。というキャッチフレーズ通り約150円で3粒という贅沢グミです。マンゴー味、マスカット味、フランボワーズ味の3種類です。花の形が贅沢な雰囲気を醸し出しています。

CRYSTALY DOLCE

CRYSTALY DOLCE
中心がグミ部分で、弾力も硬さもかなり一般的なグミの食感です。外側はなんといえばいいのか、和菓子で食べたことがあるような食感なのですが全然思い出せません。ジャリっとした感じで自分はあまり好みではないんですが、珍しい食感で面白いです。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:137円(税抜き)
・内容量:3粒(1粒5.5g)
・個人的好み:星3つ★★★☆☆
・食感:スタンダード(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:カンロ
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ローソン
 
 

成分表示など

成分表示など