ガブズー ワニグミ カンロ

ガブズー ワニグミ

ガブズー ワニグミ
ワニを食いちぎれ!ということで、2015年新発売グミ第44弾。カンロのガブズーワニグミです。ZOOをガブリということで、ガブズーなのでしょう。ということはワニ以外も動物の形のものが出そうですね。
 
色といい、形といいなかなかワニっぽい出来です。背中の模様とか細かく作られていますね。これ一個入っていて100円という、なかなかの攻めた商品です。カンロさんにはなかなか珍しいグミですね。最初見たとき、あまり有名でないメーカーの商品だろうと勝手に思ってしまってました。なんか海外のグミっぽいなあと思ってました。

ガブズー ワニグミ

ガブズー ワニグミ
グミの食感は柔らかいものと硬いものの中間くらいのスタンダードな食感です。ぶよぶよしていて、弾力も強いです。かなりグミらしいグミですね。普通に好きです。食べたときはメロン味なのかなと思ったのですが、ソーダ味でした。色にひっぱられていただけですね。少しコスパ悪いですが、新しさと精巧な作りいうところで評価したいですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:1個(15g)
・個人的好み:星4つ★★★★☆
・メーカー:カンロ
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):サンクス

成分表示など

成分表示など