忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶 UHA味覚糖

忍者めし エナジードリンク 増量缶
忍者めし 山ぶどう 増量缶
忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶
2015年新発売グミ第43弾。忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶です。名前の付け方は適当です。忍者飯と言えば一袋20gくらいの少量グミでしたが、なんとこんなものが発売されていました。40gと大増量し、四角い缶の中に入れることで携帯性もUPしました。40gってのは他のグミでは100円で普通の量なので、コスパは悪いんですが、忍者めしならなんか許してしまいます。 
 
表面のパッケージを開けると忍者の顔がたくさん現れます。なんか好きなデザインです。ひとつだけUHA坊になっているのがいいですね。
忍者めし エナジードリンク 増量缶
忍者めし 山ぶどう 増量缶
忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶
 
 
缶を開けると忍者めしがいっぱいです。いつも20gくらいで物足りていない人には最高の光景ですね。割としっかりとした缶です。
忍者めし エナジードリンク増量缶
忍者めし 山ぶどう 増量缶
忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶
 
中身はしっかり忍者めしです。今までのもの以上でも以下でもありません。石に似ていていかにも堅そうな見た目です。表面が白いのも特徴ですね。
忍者めし エナジードリンク増量缶
忍者めし 山ぶどう 増量缶
忍者めし エナジードリンク、山ぶどう 増量缶
相変わらずの歯ごたえたっぷり激硬の食感です。一粒が小さいながら食べ応えがあるので、普通のグミより量が少なくても納得です。
 
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:278円(税抜き)
・内容量:40g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・メーカー:UHA味覚糖
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ファミマ
 
・成分など↓
成分表示など
成分表示など
成分表示など