ナタデココピーチグミ ライオン菓子

                                      f:id:foodtexture-life:20150309215626j:plain
ライオン菓子のナタデココピーチグミです。ライオン菓子の代表商品ですね。マスカットグミは以前紹介しましたが、友達から送別会で別味をもらったのでせっかくなので記事を書こうと思いました。4月から東京に住むので、4月からはどこよりも早く発売される東京のグミを紹介していきたいと思います。それにしても送別会でグミをもらえるってのは本当にありがたいことですね。友達とつながるツールにもなるグミは本当に素晴らしいですね。
 
ナタデココを大きくしたようなキューブ状の白いグミです。見た目からも柔らかさが分かるのではないでしょうか。
                                      f:id:foodtexture-life:20150309215617j:plain
ナタデココのようなコリコリさともちもちとした柔らかい食感が共存した気持ちのいい食感です。ナタデココの繊維感も感じられます。ゼラチンよりも食物繊維の方が多く入っていることから繊維感を抱くのでしょうか。本当にいつまでもグミ業界にい続けて欲しいグミです。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:100円(税抜き) 

・内容量:44g

・個人的好み:規格外星6つ★★★★★★

・メーカー:ライオン菓子

・発見店舗(地域差(京都市の情報です)、店舗差があります。):ダイコクドラッグ

・成分など↓

f:id:foodtexture-life:20150309215515j:plain